三浦俊一のお仕事 その27(COTO)

三浦さんのお仕事の紹介という事ではじめたnoteですが当初の目的の忘れられてる2000年ぐらいまでのやつのあらかた紹介できたので気が向いたら紹介するかもしれませんが、いったん終了します。
その後ぐらいからのはネットにいろいろあると思うので。でもCOTOの書きかけのやつがあったのでそれだけ最後に。とりあえず羅列ですみません。

COTO及びその前のソロについてです。COTOは三浦さんとPEVO1号さんのユニツト。もともとソロ名義でライブをやり、デモCDを販売していたものが2014年の冬頃からPEVO1号さんが参加するようになり三浦俊一+PEVO1号名義でのライブ活動に。2016年にCOTOというユニット名になりました。2017年にようやくフルアルバムをリリースするものの、2017年末に活動休止。当初は2018年にはライブをやめてWEBでの活動をするというような事を言っていたんですが、結局休止になり、そのままです。
活動としてはその後bikini rockそしてmiuratronicsへというのがちょっとずつつながってる感じです。
なお初期のソロ名義のCD-Rはその後追加販売分はCOTO名義のシールになったりしていました。

DEMOTRACKS#1

3曲入り

DEMOTRACKS#1 ver.2

3曲入り

DEMOTRACKS#2

OO nerd
In Tokyo

COTO〔DEMO TRACKS #3〕

2曲入。どちらもPEVO1号さんの曲
shooting star
waning moon

COTO〔DEMO TRACKS #4〕

2曲入。どちらもPEVO1号さんの曲
Desert inn
Brain Shooter

COTO [freedom]

画像1

In Tokyo
OO Nerd
悲しい合図
Desert inn
牛乳だったら
Shooting Star
Cloudy
Hire


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?