(231204e++) アメリカの支配方法で、上手な点。(アメリカは一切傷付いていない!)

アメリカがとても上手い支配の方法をとっている。とすれば、
なんと言っても、
その支配する国の人間を、アメリカのポチの人間に仕立て上げて、

「その国の人間。と。アメリカ。との。争う構造」ではなく、
「その国の人間。と。その国の米国ポチの人間。との。国内戦争構造」に、

状況を持って行き、自分(アメリカ)はちょっとも痛くない状態に
持ち込むのが、非常に上手い。

この方法はアメリカ(イスラエル、ロスチャイルド家など)の特技である。
と思う。

これは(を)、どうにか壊さないと、いつまで経っても、
国内紛争だけで、何故か、アメリカの不正をタダせない。という
変な状況に陥る。

どうやって、アメリカはターゲットの国の一部の人間を手なずけて、
アメリカに一切逆らわず、かつ、アメリカの命令を忠実に実行するという
アメポチ人間を作り出すのか?
これを何とかしない限り、アメリカへ一矢報いるどころか、
ただの、ウチワ戦争になるだけ。
なんでこんな事になるんだ?

とりあえず、
問題提起だけ。

以上です。

アメリカという国は、
(ターゲットの国に)
いわゆる売国奴を作り出し、手なずけてしまうのが、
非常に上手い。

どういう手練手管を用いているのか?

中国人だって、朝鮮人だって、
アメリカに手なずけられている売国奴が、
台湾や韓国だって判るだろう。

日本は国は分裂していないが、
中に居る人間には、アメポチの売国奴の支配者たちがウジャウジャ居る。

どーしましょうかね?

以上です。

追加です。(2023/12/04 - 17:40 頃)

どーいう考え方を、
アメリカ(一部のサタニストのユダヤ人シオニスト等)が
とって、どういう考え方で、こんなエゲツナイ事をやっているか、を、
理解しないと、いつまで経っても、
あのゲスのアメリカ(シオニスト?)から、抜けられないぞ!

以上です。

追加です。(2023/12/04 - 18:10 頃)

アメリカ人がアメリカを裏切って売国奴になっている例って、あまり無い。
比べて、
アメリカ以外の国の人間が、自国を裏切ってアメポチになった例は
数限りなく、存在している。

例えば、
チベットのダライ・ラマ?世。
あんな賢そうな奴まで、チベット本国を裏切って中国を裏切って、
アメポチになっている。

他の国に於いても、数限りなく、存在していると思う。
彼らアメリカ等のサタニストがやるやり口の典型パターン。

韓国と北朝鮮は、おなじ朝鮮人同士で争っている。
アメリカは韓国を援護して、北朝鮮を押え付けている。
要は、韓国がアメポチなのだ。

イランでも(イラン革命以前では)このパターンで、
イラン内部に、売国奴が存在していたと思う。

アメリカの本当に器用な点は、ネット介入・ネット盗聴よりも、
この点が(売国奴の養成プログラム)秀逸なのかも…知れない。

どうやって、売国奴を仕立て上げている?のか?

ここは、いまだに、謎のまま。

以上です。