(240719a) 僕が今苦しんでいる事を気に掛けてくれている人への伝言。

僕が今苦しんでいる事を気に掛けてくれる人も居ると思っている。
その人達への伝言があります。
僕の今の苦しみの原因を作っているのは(僕自身内部で無く)
主にお二階さんがヒドイ嫌がらせをして、
ストレスまみれにしている事が原因です。
僕を治療して貰っても彼が台無しにする。

僕の状態の事を気に掛けてくれる人の存在は、非常にありがたい。
しかし、心配する人達は、主に、僕を治療する事に関心事があり、
僕を破壊し続けているお二階さんの存在を、どうにかしてはくれません。

今の僕にとって、本当に必要なのは、
嫌がらせをする人達(お二階さん、創価学会、ムーンショット介入)を、
僕の周りから、強制排除してくれる事だ。
と思っています。
この強制排除する事が叶わないならば、残る事は、
僕がこれらのヒドイ嫌がらせに耐えうる心や精神になるしかありません。

これは、治療で無く、彼(お二階さん)が、執念深い嫌がらせをしている。
この事に、根本原因があると思います。

だから、周りの(僕を)助けてあげたいと思ってくれる人々が居るのに、
僕が、その好意を受け取らずに、ただ嫌がらせに耐えている理由です。

彼(お二階さん)が
何故こんな人間とも思われないヒドイ仕打ちをするか、は、
興味津々ですが、彼は、ただひたすら、
嫌がらせをするのみで、語りません。

だから、話し合いは、効果が無さそうなのです。
だから、あと残るは、強制排除です。

抜け道は、
・僕が嫌がらせを受けても平気なくらい、屈強な心や精神になる事。
・お二階さんが、嫌がらせを(何らかのキッカケで)止める事。
・(ほぼ無理だと思うが)彼(お二階さん)が、何故嫌がらせをするか、
 その理由を理解できる程、察する技術を習得して、
 お二階さんを、つき動かす事。
などなど、程度で、
常識的な解決策は無いと思われます。

以上の様な事で、
心配してくれている人たちには、非常に感謝しているのですが、
今現在、僕がその好意を受け取らない理由は、それです。

もし、僕を助けられない事で、思い悩んでいる人が居たら、
ありがたすぎる話であり、本当に本当に、僕には感謝に値します。

要するに、内容は、この様なモノなのです。

とりあえず、
以上です。