見出し画像

2/11(日)ドラゴン式レース考察

※本日はパドック見れません。

※現在印のみとなっています。考察の追記はしばらくお待ちください。

※考察の追記完了しました。

毎週ご購入してくださる方向けの予想記事パックはこちら

記事の内容

無料予想
・軸馬1頭
・その他6レース

有料
・🐉(勝負馬)
2頭 → 東京6R、京都9R
・🧨(狙い撃ちレース)2レース → 京都8R、小倉11R(北九州短距離S)

・🐉(勝負馬)とは
単勝で狙いたく、かつある程度の確率で馬券内に来ると判断した馬。

・🧨(狙い撃ちレース)とは
的中時のリターンに振ったレース。穴馬狙いや◎○の1点突破狙いなどアプローチの仕方はレースによって異なる。

※想定買い目はあくまで推定人気や予想時のオッズなどを基にしての”想定”です。


無料予想

軸馬

小倉9R(あすなろ賞)

軸サトノシュトラーセ
前走は差し決着を先行して僅差3着。他の重賞や1勝クラスでも好走している馬多数でレベルも高かった。

〇ガイアメンテ

その他

小倉2R

◎メイショウハップル
2.3走前は相手かなり強い。前走はぶっ飛ばしてた逃げ馬に追いつこうと早めに脚使わされて残り200で止まった。2.3走前は差す形で強かったし前に行き過ぎなければ。

京都5R

◎ワンダーカモン
前走は4角前進まず+直線モタれ。良いスピード見せてたし良馬場でもやれそう。

〇ダノンアルム
▲リチャードバローズ

東京5R

◎タンゴバイラリン
前走はスタートで接触されていなければもう少し位置取れたし、直線序盤でモタれた分差し損ね。この馬より弱いはずの勝ち馬は1勝クラスで通用してるし未勝利にいる馬じゃない。
🐉にしようと思ったが最終2倍台になりそうで。

〇バロネッサ
かなり強いが加速力低いため仕掛け遅れれば勝ち損ね全然ある。

京都6R

◎ホウショウリナ
前走はこれで勝てなければ仕方ないという完璧な競馬も相手悪かった。後ろは突き放していて力見せたし競馬上手いため出力安定でこのメンバーなら馬券内率は高そう。

〇エピファドール
☆ベレンガリア
▲メルトユアハート

東京8R

◎マルディランダ
前走は進路カットなければ勝ち負けまで。気性面に課題あって折り合って運べれば。

小倉10R

◎アグラシアド
前走は外回し勢壊滅で参考外。上がり求められない馬場の1800はベスト感あり改めて。

〇コイニョウボウ
▲アルジーヌ
☆レミージュ

🐉(勝負馬)

ここから先は

5,336字 / 20画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?