TatsuO杯概要

こんにちは。主催者のTatsuOです。

TatsuO杯のルール、運営方法について説明させていただきます。

応募方法:私をフォロー、そしてこのnoteが貼ってあるツイートをいいね&リツイート
応募締め切り:11月18日(木)12:00
私からの当選連絡期間:11月18日(木)12:00〜18:00
人数:私を含め上限20人
対象レース:東京スポーツ杯2歳S、赤松賞、秋明菊賞
勝敗の決め方:3レーストータルの回収率
賭け方:各レース◎の単勝1000円、複勝4000円
予想提出場所:大会用のDiscordを作成
提出期限:各レース発走5分前
優勝報酬:Amazonギフト券500円分+希望される場合、翌週(土日両日)の僕の予想記事の有料部分のコピペをDMで送らせていただきます。
2.3位報酬:希望される場合、翌週(土日両日)の僕の予想記事の有料部分のコピペをDMで送らせていただきます。希望されない場合は報酬無し。

当選者は私の独断と偏見で選ばせていただきます。
連絡が遅れる等のツイートが無い限り、11月18日の18時までに連絡が無かった場合は落選となります。

予想提出期限はパドック派の方にも参加していただきたいため直前に設定させていただきました。

Discordを使用する理由は完全に自己都合です。すみません。プロフィール欄には予想記事を固定しているため、予想投稿用のツイートを固定することができません。オープンチャットにした場合、予想が流れていってしまうことが予想されるため、Discordに予想投稿用の部屋と、それとは別にフリートークルームを設けます。

事前に提出した予想は提出期限内であれば変更可能ですが、その場合は勝手にコメントを編集したり、新たに予想コメントをしたりしないで下さい。必ず変更する旨を私に伝えてから行ってください。また、変更した際はフリートークルームにて全体へアナウンスして下さい。

DiscordとTwitterで名前やアイコンが異なる場合は必ずお伝えください。できるなら名前だけでも統一していただけると助かります。

Discord

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?