見出し画像

夏休み

夏休み後半に差し掛かっちゃったよついに。
折り返しちゃったよ。

てか、
折り返し地点って真ん中のことを言うけど、
勝手に折り返し地点を真ん中にしないで欲しい
と思う今日この頃。

そんなくだらない話は、折り返し地点に置いといて、初の社会人としての夏休みについて語らせていただきます。

脳も夏休みに多大な影響を受けているので、
非常に稚拙な文章になるということは、
承知の上で読んでいただきたい。

誰も読んでないと思うが、、、

この夏休み、人と会いまくった。
特に、まじで知らん人と会いまくった。

結論を言うと、
知らん人と会ってる間全く面白いアイディアは思い浮かばないと言うことに気づいた。

1人の時間って大切なんやね。
今日は帰ったらいっぱいAV観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?