見出し画像

学生ノリの延長旅行

旅行(?というかドライブ)
で日の出を見に。

今日はめちゃくちゃ普通に思ったことを書く。

完全に学生ノリの延長。

学生ノリ」なんてアホでしょーもない。
だけど、「学生ノリ」は学生でしか生み出せない。

暇、パワー、責任感のなさ、そして友情
を持て余した学生だからこそできる事。

「人には人の乳酸菌」、
「学生には学生のノリ」。
おもんな。

最近、おもろいことを言えなくなってきた。

とまぁ、大学生は「学生ノリ」を
大切にしてほしい。

学生には学生にしかできない事、
社会人には社会人にしかできない事、
きっと、それぞれあると思う。

そんで、そんな事が後に一生
自分の口で語れる話になったりすると思う。

落ち着いたら皆んな遊びに行こ。

大仏の胸には4F、5Fがある。
大仏をエレベーターで上がるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?