見出し画像

8月の密会状況〜新規1人,リピ2回~

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごされておられますでしょうか?

今年は7月下旬~8月はウイルス感染猛威が凄かったですね。

さすがに私も8月下旬まではアポを自粛していました。

さすがに密会で感染してしまったのでは洒落にならないかな、と(笑)

先月のアポは、新規1人・リピ2人となりました。

詳細報告致します、いってみましょう!

新規

リピ

ボチボチ感染もピークアウトして、安心してアポが取れるようになってほしいですよね。

それでは、今月も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?