見出し画像

12月の密会状況〜新規7人リピ1回~年間67アポ

明けましておめでとうございます!

あなたは今年はどんな年にしようと思いますか?

目標を新たに頑張っていきましょう!

さて、先月のアポ報告です。新規5人、リピ1回となりました。

また年間アポ数についても報告していきます。

新規

リピ

■2022年の活動結果

昨年の年間アポ数は

67件

でした。

月毎の稼働状況は下記です。

2022年
・1月 新規4人,リピ2回
・2月 新規3人,リピ4回
・3月 新規5人,リピ3回
・4月 新規6人,リピ1回
・5月 新規5人
・6月 新規3人
・7月 新規4人
・8月 新規1人,リピ2回
・9月 新規3人,リピ1回
・10月 新規5人,リピ2回
・11月 新規7人
・12月 新規5人,リピ1回

合計:年間 アポ67件(内訳:新規51人, リピ16回)

昨年が126アポ(新規93人,リピ33回)であることを考えると半分くらいの活動になりました。

活動規模の縮小については自分が望んだことなのですが、むしろ昨年の半分もアポをこなしていたのか・・という印象です。

■2023年は新しい景色を

2023年ですが、2022年以上にオ〇パコ活動は縮小していこうと思っています。

昨年以上に仕事に注力していきたいと考えるからです。

仕事における新しい景色を見たいという思いが昨年から強くなってきており、オ〇パコ活動とのバランスをより取っていきたいと思います。

理想としては1~2週に1回くらいの頻度くらいが良いかな、と。

アポ数はほどほどにしてながら、一緒にいて楽しく癒される女性やネタになるような面白い女性と会うことを楽しみに活動を続けていこうと思います。。

お互い納得のいく活動をしていきましょう!

今年もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?