見出し画像

6月の密会状況〜新規3人~性欲減退期です

こんにちは、梅雨も明けてどんどん暑くなってきましたね。

体調に気を付けて過ごしていきましょう。

ここ最近の私ですが、仕事がとても忙しくて密会は抑え気味です。

というか、生活や意識の大半が仕事に費やされるため密会に意識が向かず、性欲も下がっている状況です。

そんな中、先月は3人の新規さんとお会いできました。

1~2週間に1度くらいの密会頻度が今は良さそうです。

それでは活動報告いきます。

新規


コンサルは継続

密会はぼちぼちですが、コンサルは精力的に活動させて頂いています。

下記は現在進行中のコンサル生さんです(5回継続して頂いたので、それ以降1ヶ月のコンサル料で2か月させて頂いております)。

画像1

また、記事を読んで頂いた方からありがたいお言葉を頂くことが増えてきました。

画像2

画像3

とてもありがたく励みになることです、感謝致します。

今後もオフパコしてみたい、量産していきたい男性たちの力になっていけてたらと思います。

引き続き頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?