見出し画像

10月の密会状況〜新規5人,リピ2回~裏垢女子は何を求めて会いに来る?~

だいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、体調など崩されずにお過ごしでしょうか?

今月はぼちぼちコ〇ナ感染が収まりアポも取りやすい状況でありました。

しかしながらまた感染が拡大しつつある感じなので、今後はまた気を付けて過ごしましょう!

それでは先月のアポ報告です。新規5人、リピ2回となりました。

新規

リピ

裏垢女子は何を求めて会いに来るのか?

今月の密会でお会いした女性の一人で裏垢活動について色々とお話をする機会がありました。

その女性は裏垢活動歴は長くはありませんが達観したところがあり、裏垢女子(彼女自身も含めて)が男性に会いに来る目的

👩寂しさを埋めるためにみんな会いに行くんだと思うよ。もちろん🔞で気持ち良くなりのもあるけど・・それはきっかけ。本当は誰かに話を聞いてもらったり認めてもらえることが一番満たされることなんだよ。

と話していました。

彼女の話にはとても納得できるところがあります。

なぜなら思い返せば、お会いしてリピートされる女性は「🔞で気持ち良くできた女性」よりも「一緒にいて話が合い楽しく過ごせた女性」が多いからです。

特に自分は話を聞くのが好きなので、女性がたくさん話をしてくれた密会はとても楽しく盛り上がりリピートに繋がることが多いです。

きっと彼女が言うように「話を聞いてほしい」「自分を認めてほしい」という彼女たちの欲求を満たすことができたからリピートされたのだと思います。

そう考えると、🔞の技術を向上させることはもちろん大切なことではありますが、それよりも「いかに一緒にいて女性が話しやすいように話を引き出して盛り上げるか」についてを大切にしていきたいと改めて思いました。

そんなことを気付かせてくれた彼女に感謝し、今月も楽しく活動していきたいと思います。

共に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?