日々報、百四十五日目。

日々報告です。

 全国的な豪雨のようで山梨県では自衛隊が出動するまでの被害だとか…。大丈夫でしょうか。

 今日々報告を書いている時刻が1:12ですが、先ほどまで暴風雨で、部屋の中でイヤフォンをしていても雨音と風の音が聞こえて来るほどでした。今でも雨がかなり強いのですが、明日の朝これでは大学に行けるか微妙です。

 今日も集中講義でした。

 帰り道、いつものように家の最寄りのバス停に停まるバスに乗ったのですが、あれほど混んでいるのは時間帯のせいなのか、雨のせいなのか久しぶりにバスの中で座れない状態に逢いました。今日も同じ時間あたりに終わりそうなので、少し時間をずらして帰ろうかと思います。


 集中講義最終日もがんばるぞ…!

 それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?