日々報、百四十九日目。

 九月十四日分の日々報告です。

 学校が始まりました。後期の月曜日は一限が終わると四時間空き時間があります。四時間もあると時間が余ってしまうので、今期の月曜日の時間は外に出て何かしようかなと思っています。

 月曜日なのでスーツの日が多いことがネックなのですが。

 iPhoneの6sがでましたね。sが付くシリーズは大きなデザインの変動がなく、内部のスペックチェンジなので個人的にはあまり魅力的ではないです。今回のAppleWatchの発表にもあった通り、だんだん改善していっているので、まだ、Appleのウエアラブル端末は買い時ではなし、iPadProですが、今までのタブレット端末としてのiPadよりもよりパソコンに近い使い方を推奨しているので個人的には今回のラインナップの中で一番目を引いていたのですが、やはりまだ買い時ではないかなという感じです。

 昨日の日々報告でも言いましたが、私は11月以降起こるであろう大出費に対して今から備えをしておかなければいけないのです。お金があれば幸せというのもわかります。

 それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?