日々報、百四十三日目。

 日々報告です。

 実は今日、実質夏休み最終日なんですよね。あぁ、一ヶ月半楽しかった…。

 という事で私の夏休みが終わります。明日から三日間まるっと集中講義がありまして、土日を挟んでもう後期が始まってしまいます。その間バイトもありますので来週一週間は少しバイトに入るのを抑えて、一旦ペースを元に戻す期間にしようかな…。とか考えています。

 後期は金曜日も授業があったり前期より大変な時間割になっているので面倒臭いオーラが半端ありませんが、あと少し頑張りたいと思います。

 次の長期休みの果てにはもう…就活かぁ…。

 それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?