日々報、百三十九日目。

日々報告です。

バイトに久し振りに復帰した同期の人と久し振りに一緒に帰ったのですが、バイト先の雰囲気が変わっていてびっくりしたと驚いていて、変わったのは変わったのですが、よく考えてみると私がもう少ししっかりしていればもっと良い雰囲気が出来ていたのかなとふと思ってずっと考えいました。

白猫プロジェクトの5000万ダウンロード記念キャラクター二体が先日実装されたばかりなのですが、その二体とも強過ぎるくらい強いのです。ソシャゲで強いキャラクターを一般的に壊れ(キャラ)と言うのですが、どのゲームでもその壊れキャラを使うことに抵抗を示す古くからのプレイヤー「古参」の人達がいるものです。

私は正直、どのキャラクターを使っても楽しさは変わらないと思いますし、それがそのゲームの醍醐味だと思っているのですが…。

考え方が異なるというのは仕方のないことだと思いますが、自分の意見だけに正当性を保持し続け、他の意見を蔑ろにするのはあまり褒められたことでないし、人を不快にするだけだと考えています。
 
これをiPhoneのメモ帳に書きなぐったまま満足してました。それじゃあだめじゃん。

 それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?