日々報、百三十七日目。

 九月二日分の日々報告です。

 後でやろうと思っていると忘れてしまうことって多くて、しかもどういう風にやればいいのかもよくわからなくなるので私はよくメモをします。いわゆるメモ魔なのですが、最近メモしたことも忘れてしまうことがあり、保険に頼りすぎて自分の記憶力が低下してきています。

 最近やっていることと言えば白猫プロジェクトくらいなもので、あまりここに書く内容ではないので、たまの休みに出かけたりとか…気が向いたらしてみたいですね。

 そういえばまた視力が悪くなってしまったのか、新調したメガネの度が合わない気がしています。せっかくデザインのいいものを買ったのに結局今までのが落ち着いて使いやすいという結論になりつつあります。何とかならないかなぁ…。

 それでは、今日はこの辺で。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?