日々報、百四十一日目。

日々報告です。

昨日は友人の家にWi-Fiルーターを設置しに行ったのですが、色々ありまして当初考えていた時間よりかなりオーバーしてしまいました。

何人かのWi-Fi設定を過去にも行った事があるのですが、やはり事前に調べておかなければなかなかスムーズには終わりません。不測の事態はつきものです。

その間に必要なものを買い足しに仙台まで行きました。

ついでに食べたラーメンです。

最終バスを逃してしまったので、その日中の更新が出来なかったのですが、開通したばかりのWi-Fiを使ってその友人の家でデジモンアドベンチャーを序盤のみですが見ました。布教にはまだまだです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?