日々報、百四十日目。

 あっという間に百四十日に達してしまいました。日々報告です。

 一日一日で何を書こうか、何もやっていない今とても負担が大きく、やめてしまおうかと何度か考えましたが、積み上げてきた数字を改めて見てみるとやはりやっててよかったと思います。これからも無理をしない程度に続けていきたいと思います。

 と、考えているうちにもうこんな時間になってしまいました。

 友人がタブレット端末の購入を検討しているようで、相談に乗っていたら私までiPadが欲しくなってきてしまいました。正直、ノートパソコンとiPhoneを持っているので大体のことはその二つで事足りていて、しかもノートパソコンもMacBookなので互換性もあるし、今の所全然ストレスを感じていないのですが、iPadは前から欲しいなぁとは思っていたのでとても迷っています。なら一層の事surfaceという懸命な方法もありますし…と友人の事もですが、どうでもいい自分の事で悩んでしまっています。

今の気分はお金さえあれば…って感じです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?