日々報、百四十二日目。

結局九月七日分の日々報告をせずに寝てしまいました。日々報告です。

 半日ずっと寝っ転がったりしていました。最近またまぶたの炎症が出てきたので薬を塗ってその上からガーゼを貼っているのでサンタクロースみたいになっています。

 夜はバイトでした。一日行かないと久しぶりに感じるので社畜度はカンストしている頃だと思います。中高生はテスト期間です。テスト前になると漫画やアニメは見たくならなかったのですが、どうにもこうにも机の上を片付けたくなる衝動に駆られるタイプでした。ちなみに百日記念の100の室問にも書きましたが、私の血液型はA型なのですが、どうも片付けというのが昔から苦手で、部屋も割と汚いです。しかし、一回片付けを始めると完璧にするまでやめられないのでそういう面から見ると極端ですね。

 最近ぐずついた天気が続いてて心も沈みそうですが、あと少し頑張っていきたいです。

 それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?