日々報、二十九日目。

肉!!!

日々報です。今日は起きてからずっと絵を描いていました。
デジタルで描く時は必ずCLIP STUDIOを使って描きます。まあ、これしかソフトないのでこだわりと言うわけでもないのですが。
これを買ったのが、確か今のバイトを始めてからの初任給だった…ような気がします。あれから2年。あまり頻繁に描いてはいませんが、画力は上がったのでしょうか…難しいですね。

Twitterを見ていましたらトレンドタグに #皆さんの作業環境を見せてください と言うタグがありましたので、画像を見ていました。皆さんの描く絵もとても気になりますが、作業環境も気になってしまいます。

今日は家から一歩も出ていないので、何も描くことがありません。とても薄い薄い、休日です。

それでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?