見出し画像

こんにちは、tatsuです。

初めまして!今回は初めてなのでtatsuって?どんな人?について触れていきます。

  1. 1 tatsuって?
  2. 2 どんな人?
  3. 3 今後について


1 tatsuって?

名前 竜磨(タツマ)→tatsuma→tatsuをハンドルネームとしています。

2 どんな人?

現在は製造業(サラリーマン)で主任をしています1990年生まれ29歳です。小中高とソフトボール・野球をしてました。その後18歳から愛知県に!2019年には現在の妻と結婚しそして現在に至ります。今年2020年6/15からビジネスオンラインスクールMUPカレッジへ入学し現在学びまくっています。きっかけは現職の将来性と自分のスキルの少なさに疑問を持ち始め、進むべき道を見つけることと、スキルアップし出来ることの幅を広げまず稼ぐことのできる人間になろうと思ってからです。

3、今後について

1つ1つの学びを継続し着実に自分のスキルへ変えていき、いずれは事業をおこし良い仲間と働こうとお思います。そのためにしっかりここでアウトプットさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?