新生活に向けて

久しぶりの投稿です、
実は今地元に帰ってきております。
7月からは転職して他の会社に行く予定で、渋谷近くに住むため同時に引っ越しもします。

ここ数ヶ月で自分の状況がかなり変わり、重要な意思決定複数回を短期間でする必要があり、かなり疲弊しました。
自分自身のキャパシティを思い知らされて、体調や精神的に参ってしまい、地元で休息をとっています。

今までの人生を振り返っているのですが、人生は本当に何があるか分からないなと感じました。今後も未知な世界に飛び込み続けるわけですが、自分自身の強い想いを持って、様々なことを乗り越えていかなければいけないとしみじみと思っております。

とりま、退職と同時に会社のPCを返却したので、自分の壊れたPCしか使えず、大変不便なので、次の会社から早く新しいPCを頂きたいと切実に思っています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?