見出し画像

最終面接の前日の夜

僕は今、転職活動をしていまして、明日の午前に第1志望企業の最終面接があります。
会社には辞表を提出しているので、退職は既に決まっており、後には引けず、明日の会社が受かったら転職活動を終了させます。

最近ブログを怠っていたり、諸々の作業が止まったりしていましたが、
しっかりと明日を乗り切ってまた再開させたいと思います。

実は今、かなりそわそわしています、、、
夜眠れないかもな、、、
受験の前日の夜みたいな感じ、、、、

明日の会社受かったら、僕のキャリアはECに特化させていくことになります。。

頑張るぞー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?