見出し画像

はじめてのnote


毎日頑張ってる皆のために私が代表して伝えます!


Beauty JapanFUJIYAMA/NEO2024を
きっかけにnoteをはじめました!
2024年ファイナリスト 齋藤美奈と申します🌻

こどもが3人いて末っ子は「重度障がい児
」歩くことも話すこともできません。

過去の私
9年半前
自分のことが大嫌い
末っ子の、障がいを受け入れることが
できなかった
そんな私はこの子の親失格だと思って
責めていた
死にたかった過去

心から楽しいと思えることはなんにもなかった
私の人生は180度変わってしまった
「人生終わりだな」そう思っていました。


そんな私たちがどうして
このBeautyJapanに
挑戦しようとしているのか?

その思いをつづっていこうと思います。
この9年半私は様々な方に助けてもらいました。
末っ子がいなければ出会えなかった方、
末っ子は人との繋がりと温かさを教えて
くれました。

今は以前の私の様にふさぎ込んでる方と
「繋がりたい」「仲間になりたい」
そう思っています!!✨️

目標!!夢!!
夢は夢では終わらない!!
必ず叶える!!

牧之原市、御前崎市、吉田町に重度障がい者の
施設をつくりたい!
私ひとりの力ではどうにもなりません。
多くの方の協力が必要です!!✨️

叶えたい夢!!
ご協力よろしくお願いします✨️✨️

齋藤美奈
2024.07.03

必ず叶える夢!!

齋藤美奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?