見出し画像

7月3日のできごと

今日は真夏日ですね🌞🌴
すごく蒸暑いので体調には皆さん気をつけてくださいね。
昨日の出来事を書かせてもらいます。

8月17日当日のことでいろいろ悩んでいて、
いき詰まっていたました。

2023年 FUJIYAMAファイナリスト
亜美さんからのアドバイス

そんなときに、
昨年度のファイナリスト鈴木亜美さんにお話を聞いてもらいました。
私も去年そうだったよ。
聞いてもらうだけで吐き出すだけで
本当に楽になったし、頭もすっきりするよ。
全部話しなよ。吐き出しな!!
すっきりするから!!
そう言ってもらって全部吐き出しました。

あみさんの優しさやアドバイス。
細やかな気遣い本当に嬉しくて今の私の力になってます。脚枕も貸すよーと言ってもらい、
使わせてもらうのが楽しみです!!
ありがとうございます🍀

さぁ!!
気持ちも入れ替わり意気込み!!

当日まであと44日、
まだまだ壁にはぶつかると思うけど、私が伝えたい思いはこれなんだ。
私しか伝えれないこと、それを全力に伝えていけるようにプレゼンだけのことを考えて
真っ直ぐ進んでいきたいです!!

最近はファイナリストの方といろいろ連絡を
とらせてもらい、一緒にみんなで前に進んでるような感じがとっても嬉しいです✨️

インスタライブ⚑︎⚐︎

7月7日七夕🎋の日の夜には渥美陽子さん(ティラノさん)とインスタライブを開催することが
決まりました!!

ティラノさんとのインスタライブ!!お楽しみに!!

私のこの大会への思いや伝えたい気持ち、いろんなことをティラノさんと話す予定なので楽しみにしていて下さい♡
私がファイナリストの中で1番最初に友達になったティラノさん🦖
ティノさんの明るさや優しさ、出会った日に聞かせてもらった胎内記憶のお話一生忘れないと思います。
今でも思い出すと涙が出てくるけど聞いてよかった。そうなんだな。幸せ!!
そんなふうに感じました。
まだまだティラノさんの胎内記憶のお話を聞いてみたい本当にそう思っています。
私もこのインストライブがすごく楽しみです❁⃘*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?