18の内に叶えること

みなさん、こんばんは。たつきです。

今回は、まぁ~人生の転機ってことで。18歳の内に叶えることでも書いてみようと思って、書いてみることにしました~~~

よろしくお願いします~~!

1.コミュニティマネージャーになる。

僕の夢なんでこれは絶対叶えたい~~!というか、絶対叶える。

コミュニティを通じて、1人一人の可能性を広げられるコミュマネになりたいです。僕の経験を、他の人に伝えていきたい。

2.デートしたい。

大好きな彼女とデートしてみたいんですよね。
水族館とか、テーマパークとか。
普通に夕飯の買い出しとかも。

振り回されたい~~~。振り回されながら、「仕方ないなぁ」って言って、好きな人の横顔見たいですね。

はぁぁぁ。やばすぎ。今年こそ叶えます。

3.仲間、友達と会いたい。

もう1年の付き合いになるしおんさんだったり、月美とかって、こんなに仲いいのに会ったことないんですよね~~

しおんさんとは、一回会う約束したことあったんですが、コロナが発生した時ぐらいでなくなっちゃったので。

今年はなんとか会いてぇ~~。一緒に遊びてぇ~~。

4.Cyber FORestをもっと大きくしたい。いろんな人に届けたい。

自分が立ち上げて運営しているコミュニティの不登校ゲーマーコミュニティ「CyberFORest」をもっと大きくしたいんです。

こういうコミュニティを求めている子は多いと思うんですよね。
僕が欲しかったものを作っているので。自分のエゴでもありますけど。

だから、もっと求めている人たちに届けていきたい。
伝えていきたいです。頑張ります。

5.DJしたい

DJマンに俺はなる!

いや~~、DJ機材は買ったんですよ。5万はたいて。そのおかげで金欠ですけど。

でも、やる時間を作れてないんですよね。あと、僕が夜型なんですよ。
流石に、夜爆音で鳴らして踊るわけにはいかないじゃないですか。

そういうので出来てないので、時間を今年は作ってDJできるようになりたいな~~~~って思っている!

6.サードプライスのコミュニティを持つ

いやぁ。最近メンタル崩して思ったんですけど、サードプライスのコミュニティがないことに気づいたんですよね。

しんどい時に話せたり、ゆっくり過ごせるコミュニティを持っておかないといけないなって。

今年はいろいろコミュニティに参加して楽しんだり学んだりしながら、居心地のいいコミュニティを見つけていきたいです~~

7.読書したい

いろんな知識を身に着けたいんですよねぇ。
あと、語彙力。増やしたい。

まぁ、いろんな本を読み漁って、引き出しを増やしていけたらなって思っています。

8.痩せたい

とりあえずストレスを食べ物で解消する癖をやめたいね。ほんまに。
(と言いつつ、明日学校帰りにラーメンを喰らってストレスを解消する)

あと、人生で一回だけでいいから腹筋を作ってみたいよね。うん。分かる。

9.メイクしてみたい

メンズメイクもしたいし、ガッツリかわいいメイクもしてみたいんです。

いや~~~、メイク教えてくれる人大募集中です。

10.1人旅行に行きたい

1人旅行いきて~~~~~~~~。

人に気をつかわずに、ほのぼのと自分の時間を過ごしたいんですよね~~。

どこがいいかな~~。調べておこ。

11.発信活動をしていきたい

自分の活動を、もっとみなさんに伝えていきたいんですよ~~

あと、もっと自分の価値感に似た方と知り合って、面白いことしていきたいですよね~

なので、Twitterとnote、ポットキャストとかもしていこうと思ってます(構想中)

12.クラブに行きたい

クラブいきて~~~~~~~~。

マジで行きたい。体で音を感じたい。

PSYQUIさんのDJ聴いて、頭振りたい。今年は行く。

13.掃除スキル

掃除できるようになりたい。マジでなりたい。

ガチでやばいので。ここだけは頑張りたい。

14.心理学を学びたい

発達障害の勉強とか、精神疾患の勉強とかして、自分の不登校支援の活動に役立てていきたいなって思ってます。

15.選挙で投票してみたい

選挙はわりと興味あるんですよね~~~

選挙の時期になったら、いろいろ調べたりして投票してみようと思います。

せっかくの18なんで。

16.資格取得

簿記とか英語とか勉強して、学歴コンプレックスをなんとかして~~~~~~~~~。

まぁ普通に、ビジネスやるうえでも簿記はやりたいっすね。

17.ななひらパーカー着たい

ななひらパーカーきてぇ~~~~~~。たけ~~~~~~~~~~。

なんとかして着てかわいいって言われて~~~~~~。

ということで頑張ってお金稼いで着ます。

18.カメラほしい

カメラ欲しい。マジで。デートしたときに、彼女撮りたくない??

俺は撮りたい。めちゃくちゃ撮りたい。

カメラ詳しい人。ご教授お願いします。

まとめ

まぁ。そういう感じで、書き出してみました。結構あるもんですね~~~。

今年は去年以上に頑張ってみようと思います。仕事も生活も。

ということで、読んでいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?