本日もまた勝ちましょう!

こんにちは!

最近すこぶる調子のいいみのです。

来る馬が見えるようになってきました⭐️

そして今日もまた勝ちたいので夜な夜な調べ尽くしました。参考になればと思っております。

駄馬たちを狙ってるので、基本的に耐えて耐えて回収する感じなので、それに耐えれる方のみお願いします🥺

⭐️東京7(オッズ見たらシンプルに15からで)
12ミツカネプリンス
15アキノスマート
→14.13.12.10.6(ここも怪しい)

東京9(つかないのでパス。やる人は馬連で)
9ペルセウスチー
11マテンロウスパーク
→3(ここも怪しい).16.11.8.6.5

⭐️東京10(ここは15からやろうけど2頭軸でも充分返ってくるのでは?狙うでしょ。)
4クロノメーター
15インテンスライト
→12.9.8.5.4.3

阪神8つかないか(パス。この人気なほどの馬ではない。)
13ジュストコル

⭐️阪神11狙いたい(うまいオッズ狙う)
11アトミックフォース
→1.9.10(ここも怪しい).12.15.16

⭐️福島7(このメンツならワンチャン)
9ケルンキングダム
→7(ここも怪しい).12.14.4.6

⭐️福島8狙う(オッズつくなら二頭軸。つかないなら9から)
9アセンダント
11プラチナムレイヤー
→10.11.13.14.16.1.

福島10気になる(黛さん好きには)
16ニーニャ

⭐️マークがみのの狙い目です!それではよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?