見出し画像

引き寄せの法則

競馬のことではなく思い立ったので書きます(笑)

みなさんは引き寄せの法則を信じますか?いわゆる「ワクワク」することをしていれば波動が上がり願い事を叶えられるといわれる法則です。この言葉を知った時、素敵すぎてすぐに本を取り寄せ勉強したものです。「シークレット」とか「エイブラハム」とか。

しかしこれがむずいむずい(笑)何年も引き寄せられずに「あー存在しないんかー」とほぼ諦めかけていました。(ただなんとしても願い事を叶えたいとはずっと思っていました。)

なんか諦めきれないんですよね。絶対宇宙とか神様とかが存在すると心のどこかで思っていたので。

というのも僕は小学生の頃から不思議なものが見えたりするのでスピリチュアルというものとは何か縁を感じていました。霊能者の人と関われたり気功の先生と知り合えたり色々とね。

最近もう一度勉強し直して、だんだん自分の理想の現実を引き寄せられるようになってきたのでブログに書こうと思いました。
また詳しいことは気が向いた時に書いていこうかなと思います。興味がある人は是非読んでください。

みの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?