引き寄せの法則2

こんばんは。お久しぶりです。
気が向いたら書くと言っておきながら、なかなか時間が無く(言い訳もあります)今になってしまいました。

引き寄せは存在する?

これは前から言っているように「ある」と確信を持って言えます。

ただ皆さんが思ってる物とは少し違う気もします。思っていれば勝手に引き寄せられてくる。これは大きな間違いです。(僕も最初はそう思っていましたが)

•「行動」をする
•「自分軸」で生きる

とりあえずこの二つを意識しながら生活すると本当に目の前にある世界は変わってきます。

この2つについては次の日記で書こうかなと思います(文章を書くのが苦手なのでぼちぼち書きますすみません(笑))
僕のこの文章が誰かの助けになるようにという思いを持ちながら一生懸命書きますので気長にお待ちください。
なお、急ぎの相談等ありましたらTwitterからでも構わないので連絡ください!

みの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?