今日も勝ちましょう!!

みなさん昨日はどうでしたか?僕は1レースまで勝ちを確定でき、安心してその後も参加できました。

画像1

画像2

予想も好調で書いた馬が来まくっていました😂

この調子でなんとかしたいところですね。

さて今日の予想はこんな感じでいきます。少しでも引っ掛かればいいですね!⭐️

⭐️東京7
10タピテール
→4.6(ここからでも).11.12.14(ここも怪しい)

⭐️東京11この条件なら走っても。
7サンライズオネスト
9ビッククインバイオ(こっからでも)
→3.6.7.11.17

阪神11エリザベス女王杯
11ソフトフルート
4イズジョーノキセキ
6ランブリングアレー

⭐️福島8ここは狙いたい
9バガン
10ブルームラッシュ
→9.4.5.8.7.11

⭐️福島9
14コスモスウェンチ
6アテンフェアリー(ここからでもおもろそう)
→5.6.8.16.15

それではよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?