合宿4日目(君とアジフライを食べたい)

今日は8時半頃起きて、もそもそと朝食へ。
日曜は「サンドイッチ等」が出ると聞いていました。マヨネーズが苦手な私に食べられる物はあるだろうか…


パンでした!わーい

牛乳は大好きなんですが、大人になってから飲むとお腹ゴロゴロするようになってしまいました。
この位ならいけるやろ!と飲んだ。たぶん大丈夫!
コーヒーも2杯以上飲むと気持ち悪くなってしまいます。
らねちゃんと内臓おそろっち。

午前中は、友達と会うために連絡を取りました。わざわざ書くことでもないようで、私にとっては結構一大事です。人と連絡を取るのがちょっぴり苦手なんですよね。。いつ空いてる?遊ぼうよ的なやつ。
会った時に約束する分には大丈夫なんですが、相手の顔色を見れないコミュニケーションに不安を感じるんだと思う。

今回は会社を辞めると分かった時にわざわざ電話をくれて、成田空港来ることあれば連絡ちょうだい!と言ってくれていたので、2月に行くのでお会いできませんか?と連絡を取った次第。
快諾頂けました。ヨカッタ

こんな調子でよく営業が出来たもんだなぁと自分でも笑っちゃいますが、仕事では報酬次第で何でもする殺し屋の精神で営業していたので、まぁ何とかやってました。

そんなこんなでお昼ご飯。

アジフライだよ、らねち

らねちゃんにアジフライチェキ撮って貰いたいな。(アジフライチェキとは)

学校の写真SNSアップ禁止の貼り紙を見たので、念のためこれまでの写真は消した。今日のはモザイクかけたし大丈夫かな。。アジフライに罪はない。

午後からは教習1コマ。
今日の内容は安全確認。交差点の左右確認、踏切通過の対応などなど。

その後は時間もあったので近くの温泉へ。
大型車に慣れてきたからか、普通車の運転に違和感が。他の車がみんな気が狂ってるように感じる。私が慎重になり過ぎてるのかもな…

夕飯はカレーでした。カレーが美味しい教習所は信頼できる👍
あまりに盛り付けが下手だったので写真は控えました。#桜寝カレーよ(心のシャッター)

昨夜も今日も英語の勉強した。えらい。
5年に1回くらい意識が高くなって、その度に文法の教科書を読み返してるんだけど、いつも途中で飽きてしまって、教科書の前半だけしか読めずにいる。。辿り着きたいぜ、後半。

明日も午後から教習。この合宿、ギュギュッとすればあと5日間くらい早く終わるのでは?と感じてしまう。
まぁいいけどねバカンスだし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?