オタク生誕ライブのセトリを考える

静岡のポトモダチが忘年会で楽しそうな事をしていた。
『もしも自分の生誕ライブが開催されたら』
という憧れのシチュエーションで、セトリを妄想するのである。
何だそれは楽しそう過ぎる!私もやりたい!!!となったので早速考えてみました。

1 スタートライン
2 桃源京
3 来来来
4 やなやつ
MC
5 南中ソーラン
6 昔の話
MC
7 あなたはそうだろう
8 爛漫
9 きのみきのまま

アンコール
DANGER!


1 スタートライン

一曲目はこちら!
らねラップではらねちゃんが
「伝えたい事コトコト じっくりコトコト…達人!誕生日おめでとう!!!」
と言ってくれます。好き。

2 桃源京

ゾーンBの始まりを彷彿とさせる流れに、みんなグッときちゃいます。それはそう。桃源京を好きじゃない人なんていないのだから。

3 来来来

イントロが鳴った瞬間、客席から「おおっ」というどよめき。俺たちはみんな来来来が大好きなんだ。
「そいつのせいさ」でらねちゃんが私を指差してくれます。好き。

4 やなやつ

最高にカッコいいきのホ。!
生誕スペシャルver.として金管バンドが舞台に登場します。高校時代の吹奏楽部友人が駆けつけてくれました。ありがとう。


MC
達人おめでとう的な話と、次の曲の紹介。
らね「YOSAKOIソーラン部だった達人のために、踊ります!」

5 南中ソーラン

ソーラン節です。この曲です。↓

きのホ。がソーラン節を踊れるの?と思う人もいるかもしれない。FC会員の方は、2021年11月9日のきのネ部動画を確認して欲しい。そう、きのホ。はこの時からソーラン節を練習していたのである。
全てはこの日のために…!

6 昔の話

「今日のために、もう一曲練習してきました」とらねちゃん。
「達人。上がってきて」
らねちゃんに呼ばれてステージに上がる私。メンバーは優しい目で迎えてくれた後、客席に降りていき、私とらねちゃんを見上げる。
「達人と一緒に歌います。デュエットバージョンで、聴いてください。昔の話」

MC
私から観客ときのホ。に感謝の言葉。
きのホ。メンバーがステージに戻って後半戦スタート

7 あなたはそうだろう

やっぱりきのホ。のライブは良いねとみんながなる。だよね。

8 爛漫

達人𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚__

9 きのみきのまま

号泣です。
ありがとうきのホ。
ありがとうみんな。。

アンコール DANGER!

1番が終わった後の間奏で「オタクのみんな!もう一度だけ私をステージに上げてくれ!!」と叫び、大玉転がしみたいに運んで貰って、達人再びステージへ。
ホ。フェスで忘れらんねえよさんがやってたやつです。
そして一緒に踊ります!!客席も全員踊って大熱狂の中生誕祭終了!!!



以上です!最高!!
妄想なので石を投げないでください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?