合宿14日目(全てを支配するハニーチーズナン〜俺色に染まれ〜)

今日は午前中に2コマ教習。
卒業検定の課題でもある方向変換を中心に練習しました。
大型と比べたら、大特の方向変換は割と簡単。
コツを掴んでからは、失敗もなく上手くいくようになりました。

これであと2コマ受けたら卒業検定…うーむ早い。油断して落ちないように、緊張感を持って教習に臨みたいところ。
練習は本番のように、本番は練習のように…

今日は教官から、なぜ大型と大特を取るのか、なぜ転職を等々、色々聞かれて疲れてしまった。
他人に自分のことを話すのが苦手です。
書く分には推敲できるので問題ないけど、会話しながらだと、思考に言葉が追いつかなくなる時があるというか。
この人にどこまで話すべきか、これを言ったらどう思われるか、等ぐるぐる考え続けるのが常で、言った後の反応を見て、あーやっぱり言わなきゃ良かった…と後悔したり。

教習中は運転に集中してるので、会話するにももっと適当で雑な内容が良いんですけどね〜



という訳で疲れたのでカレーを食べにきました!

桜寝カレーよ

ナンって英語でnaanなんだね。ナァァン

キーマエッグカレーに、ハニーチーズナンです。
ハニーチーズナンは、いったい何キロカロリーあるんだ…と震えるくらいの化け物だった。暴力的な美味しさ。もはやカレーよりこいつが主役なのでは。
やや塩っぱいチーズにハチミツがよく合う。そんでもっちもち。うめぇ〜!

そしてめちゃめちゃでかいです。3/4食べた所で、これ以上食べると幸せを害すると判断し、お持ち帰りさせて貰いました。


一旦寮に帰った後はボルダリングジムへ。
実はYouTubeで動きの勉強をして、早く試したい!とずっと思っていたのですが、さすがに卒業検定前に筋肉痛で動けなくなると困るので、我慢していたのです。

ボルダリングは、コースの難易度によって級が設定されているのですが、私のレベルは6級をクリア出来るくらい。

10〜8級→初心者向け(初めてでも大体初日でクリア出来る)
7〜6級→初心者〜初級者
5級→脱初級者の壁
4〜3級→中級者

というイメージ

今日は5級をクリアするんじゃい!と意気込んで臨みました。
前回教えてくれたインストラクターさんが今日もいて、名前を覚えててくれて嬉しかった。
そのインストラクターさんのアドバイスもあって、初めて5級をクリアできました!わーい!

愛知に戻っても、どっかしらのジムに通いたいなぁ。

その後は推しがモデルを務める洋服が発売されたので、早速購入。

らねちゃんが着ていたブルゾンとシャツを買いました。
発売開始から10分で売り切れてた。オタクすごいし、らねちゃん効果すごい…!

アシンメトリーでかっけぇブルゾンです。心配なのは私の体型で果たして着られるのかどうか。
でもこのデザインなら左腕は太っても大丈夫だし、最悪ファスナーを開ければ胴回りもOK。ということは大丈夫だね!よし!


夕飯は寮で食べましたが、ナァァンが2切れ余っていたので、お米代わりにしました。
今日のおかずは豚丼(の具部分)
ナンと合わせるのはどうなん?と思ったけど、意外と合ってくれました。というか、ナンが完全に買っていた。他の全てを支配するハニーチーズナン。恐るべし。

本当は、ミスドでらねちゃんが食べていたドーナツを買おうと思ってたけど、今日はナンでそれどころじゃなかったな。
明日は食べたいな。

最後にツーショ。

ナンおじさんだよ、らねち

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?