見出し画像

【初投稿】メインの筆箱紹介

皆さん初めまして大人を舐める天才子役です
初投稿は最近使ってる筆箱の中身を紹介します
今度神戸でボートペンケースを買う予定ですが……


筆箱

筆箱は随分前にガチャガチャで当てたメントスのペンケースです
当たり前ですが容量が少ないので必要なものを限って入れています

シャープペンシル

シャープペンシルは
rotring800のシルバー(0.7mm)
野原工芸の胡桃(新型)
を入れています
このペン達は自分の持っているシャープペンシルの中でも上位にランクインするレベルで好きなペンです

芯ホルダー

芯ホルダー枠ではrotring600を入れています
このペンは600mpを改造したものでとても気に入っています
ピンッピンに尖らせて書く芯ホルダーは至高ですね

ボールペン

多機能ペン枠でジェットストリームプライム、
単色ペン枠でパーカージョッタークラシック
を入れています
ジョッターはじっちゃんがくれたペンですので
とても思い入れがあり気に入って使っています

多色ペン

マルチ8の海外モデルです
マーカーの代わりとして使っています

小物

小物類はまとめて紹介します

消しゴム・・・HIGHTIDEのイレーザー
芯研器・・・マルチ8の芯研器
定規・・・IWIのBookmark&Ruler
芯ケース・・・Ludditeの芯ケース
芯ケース2・・・ぺんてるのハイポリマー芯

ハイポリマー芯のケースにはD1リフィルを入れているのでいつインクが無くなっても安心です

最後に

今日のおやつ 

初投稿ですのでおかしい所があるかもしれませんが
暖かい目👁👃🏻👁で見守ってください
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?