見出し画像

S15 芯ホルダー

やる気が出ないのでこれが2023年最後のnoteになるかもしれません
どうも天才子役です
今日はS15の芯ホルダーで書いてみます

今回の記事、超短いです


見てもらったら分かる通りS20の原型がほぼ残ってません
自分が好きなレトロぉな感じに仕上がったと思います

グリップ部分をS10のローレットグリップにしているので
(S10+S20)/2=S15って訳ですね

芯をかませた姿もかっこいい


ただの真似にならないように、他の方の改造と区別ができるように、キャップの部分も自作してみました
(ある事情でね……👈𝕏じゃないよ!)

いい感じやと思います(適当)


そんな感じで(多分)2023年ラストのnoteでした
来年も又よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?