見出し画像

2024年最初の筆箱紹介!

皆さん久しぶりです(?)
天才子役です
明日神戸に行くので構成が変わる前に筆箱紹介やっちゃいます!
今回のは1つ1枚ずつ写真があるので超贅沢ですぜ


筆箱

SLIP-ONのRioファスナーペンケースL
全てがちょうどいいのでおすすめです

小物

最近発売されたpencoの消しゴム
元々LIONのNo.10を使ってましたが比べてしまうとこれは正直使いにくいです

マルチ8の芯研器
ピンッピンに出来てかーなりコンパクトなので気に入ってます

IWIのブックマーク&ルーラー
栞の紐みたいなのが取れたのでラダイトさんの引手つけました
超かっこいい!

ラダイトさんの芯ケース
2つの芯ケースを組み合わせて全身艶消しシルバーにしました
ええですよ〜

折りたたみステンレスはさみ
めっちゃかっこよくないですかこれ?!
コンパクトですし切れ味もいいですぞ

シャーペン


PILOT S15
芯ホルダーに改造して使っていましたがシャーペンに治して今使ってます
超かっこいい+使いやすい ので気に入ってます

rotring800
0.7mmの真鍮シルバーです
ネジやら内部機構やらがちょっと前のやつっぽいです

芯ホルダー

rotring600
改造です
使いやすい!以上!

忘れてて雑になっちゃったすまん

マルチ8海外モデル
日本のものとは違い全身が透明なので洒落てますね
マーカーの代わりに使ってます

ボールペン

パーカーのジョッタークラシック
じっちゃんに貰ったペンの1つ
使いやすい訳では無いけど書くのが楽しい!ってペンです

PILOT レグノ2+1
見た目が好みで購入しましたがそんな使いやすくないので変えようと思ってます
ただ本当にかっこいいんですよねー、、、

まとめ

受験がどんどん近くなってきている恐怖も感じてますがまあまあ……
最後まで読んで頂いてほんとにありがとうございます!
次のnoteもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?