ニーアオートマタ 9S 衣装作り直し編

画像1 予め用意しておいた糸、生地、型紙を出しておきます。裁断の写真は残念なことに撮ってません…。時間がなくてですね…_:(´ཀ`」 ∠):
画像2 分割していた見頃を縫い合わせましたヽ(・∀・ヽ) ※ベルベットで作った衿が既にあるのは気にしないで下さい。
画像3 脇はまだなので、こんな感じです。
画像4 袖つけました。
画像5 模様…
画像6 型紙作りました。
画像7 ダイソーで販売されている、水につけると溶ける刺繍下地シール?シートだったかに下書きします。
画像8 とりあえず刺繍開始
画像9 下手すぎて時間かかりまくる
画像10 よくわからずやるのは駄目ですね(´・ω・`; )
画像11 2つ目。
画像12 3つ目は撮り忘れたので、4つ目開始
画像13 2週間も刺繍やってたら流石に綺麗に縫えるようになりました…_:(´ཀ`」 ∠):
画像14 というわけで、突然の完成です(酷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?