見出し画像

先日、ミニ講座を開講しました⚓️✨

こんにちは😆✨
チャット占い師であり、
そして、イベントグループの経営もしております
-龍神/タツガミ-と申します🐉🌿

先日、イベントにて、
講座をさせて頂きました😊🌿

普段、私は表に立つことは
あまりないですが、
こちらの講座は数ヶ月に一度の
特別な講座として、

私が登壇させて頂いております🐉✨
4時間✨詰め込んだ内容になっておりまして、
私も終わったあとは、
頭がぼーっとするくらい、
疲れます🤣❗️✨

そのくらい、全力で行っております😆✨

私が経営しているイベントグループは、
まだホームページがなくて😱💦
今はリットリンクに載せております(^O^)✨

興味があれば、ぜひ、
覗いてみて下さい😊🐉🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?