G1レシピ~JBCレディスクラシック

引き続きJBC


画像1ここも

有利なタイプとしてはDLM、非根幹、右、重

差し有利。

◎マルシュロレーヌ

○レーヌブランシュ

▲マドラスチェック

△ローザノワール

△プリンシアコメータ

△🥐マルカンセンサー


◎マルシュロレーヌ

重くても軽くてもいける

いきなり大井出て圧勝したしね。

特に語るまでもなく大本命

○レーヌブランシュ

前走はガレすぎてた気も。

右左いけるはずだから大井も問題ない 

前走より走るだろうし期待。

馬場も悪くならないだろうし3着までには


▲マドラスチェック

馬場が重くなればあるかもだけど

そこだけかな?

非根幹だし、走ると思うけど…ね

内枠走って無いんだよなぁ


△🥐マルカンセンサー

翼きゅんやってくれんかな?

距離は非根幹で軽い方がいい

過去みると

距離はながく

馬場は恵まれてない

距離は合っても馬場が悪い

だったからここは狙えるんじゃないかな?

△ローザノワール

初大井だけど

クリスどうだ?

ワンチャン3着までは

△プリンシアコメータ

この馬も距離と馬場がかみ合ってなかった

今回は!


買い目

ワイド

⑬①ー①②④⑤⑭

馬単⑬→①②④⑤⑭

三連単軸1流し

⑬→①②④⑤⑭


参考になれば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?