G1レシピ~JBCスプリント

得意の交流重賞だお!


クロワッサン分析

画像1

◎ジャスティン

○🥐サブノジュニア

▲コパノキッキング

△ミスターメロディー

沼ブルドッグボス

以下見解


大井競馬場はどちらかというと重めのダート

この日は恐らく乾いてきたダートだと思われる。


大井競馬場では乾きかけのダートは内がかなり重くなる

なので内枠は結構不利

外寄りの枠が有利になる

スプリントは先行が有利、続いて差し

この場では血統的に有利なのはやはりサウスヴィグラス

クロワッサン分析の優位点は

タイプDSP、根幹、右、重寄り

それを踏まえて各馬見解



◎ジャスティン

バレてしまった

強いよ。

屈指のダートスプリント適性

1400では長いって馬

しかもド根幹

これは戸崎がなんかしないかぎり勝つでしょ。


○🥐サブノジュニア

クロワッサン指数1位の馬


サウスヴィグラス産駒

あんまり軽いと良くないけど湿り気味ならこの馬

しかも少し人気無い馬を持ってきて、人気を飛ばすと定評のある矢野J。

大井は元々得意だし、タイムも良い

なんでここまで人気ないかわかんないんだよね

3着には飛び込んで来るんじゃない?


▲コパノキッキング

この馬ねー。

海外行くべき

多分ダート1000mが一番合う馬だと思う

1200mは少し長いんだよな

ポテンシャルだけでもってきてたけど、今回は適性のある馬がそこそこいるから下手したら4着なんじゃない??

大井は合って無くは無いけど得意ではないよね

△ミスターメロディー

ゆってもダートデビュー馬だからね

バリバリの根幹馬

去年のJBCは1400。

今年は根幹距離だよ!!

来ると思うんだよね

沼ブルドッグボス

この馬ねー

取捨選択が難しいんだけど

本来左回りが得意だと思うのよね

前回はハイパーハイペースだったから前が勝手に潰れた感は否めない

いちお買い目には入れた方が良いとは思うけど

頭はないと思う

大井1200で勝ったことないしね。


無ヒロシゲゴールド

ここで最内枠から逃げ切るのはむりでしょ

無 モズスーパーフレア

初ダートで最内枠で逃げきれないでしょ流石に

無 マテラスカイ

軽いダート専用機

時計は早いだろうけどタフなダートだからキツいと思う

砂かかるとダメだろうしね

買い目

単勝 ⑪

ワイド

⑪⑥ー⑥⑬⑭⑯

馬連、馬単

⑪ー⑥⑭⑯


3連複

⑪ー⑥⑭⑯ー⑬⑭⑯

三連単

⑪⑭→⑪⑭→⑥⑬⑭⑯

⑪→⑥⑪⑭⑯→⑬

では。

ご武運を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?