見出し画像

新たな遊びを手に入れた!

2024.6.9────
どうもこんにちは、遊び呆けるたつや。です!
今回は以前から気になっていたSUPをしてきました!

友人が数年前からやり始め、いいなぁと気にはなっていたんですがなかなか踏み切れずにいました😅


庭キャンプ
晩御飯!

当日は、8時から風が吹く予報でしたので、テントもって友人宅に前乗り!笑っ

お洒落

翌朝5時前に起きて準備!大倉ダムと言うところにいきました!


重心って思っているよりもかなりシビア

習うより慣れろ

まさにそんな感じ。慣れるまではまず立てない😅

立ったら座れないし大変でした。

それよりも落ちる恐怖心が、、、


友人は2人乗り



出航したダム上はそこが見えず濁っていたので相当恐怖心が強かったですが、上流に進むにつれて透明度が!

一度足がつきそうなと頃で

じゃぼーんと入ってみた笑っ
写真ないけど気持ち良かったー😊


その後寒かったけど笑っ


朝ごはん


定義山で朝食!!

また行きたい!

感覚忘れないうちに笑っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?