見出し画像

《OSAKA遠征~①~》

あれから約1ヶ月…。
僕の中で一生忘れることのないと言っても過言ではない2日間でした。


僕が約2年前から大変お世話になり師事しているコトー先生と大阪のシドー先生のトークショーが9月16日に大阪で開かれるということで行ってきました。

若いセラピストやこれから開業する人たちに、失敗させたくないという思いから、お二人のこれまで経験してきたお話や、技術以外での大事なこと、お二人が日々何を考え仕事をしているのかなど5時間ぶっ通しのトークショーでした。
技術の話は一切なし。


8ヶ月前にも東京で開催されたトークショー。
僕はそれにも参加しました。その後トークショーの内容を履き違え、自分のキャラではない文章でnoteをアップし、失敗。

だからこそ、大阪での開催があると知ったときにはまた行かなければという思いで参加しました。今度こそ履き違えないために。。


正直個人的には東京開催よりも比べものにならないくらい勉強になりいい経験をさせてもらえました。
まだあの会場の空気感は忘れません。


この大阪での経験を活かすか、それだけで終わるかは自分次第。
色々と自分自身修正はしていかなければいけませんが、何か行動やチャレンジをしなくてはいけないと思っています。
ずいぶんとトークショーからの初速が遅れてしまいましたが、これから独立開業に向けてしっかりと行動していきます。


ここからスタートしようという気持ちです。そしてまずはこの大阪での体験をnoteに自分自身の備忘録として残していきたいと思います。

不器用な自分ですがみてくだされば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?