見出し画像

占い

昔からめざましテレビの占いを
信じてしまうタイプ。

だから最下位らしい時にはチャンネルを
瞬時に変えていた。


高校生時代は…
Popteenの占い立ち読みしてたなー
当たってたなー懐かしい笑



大学では手相の見れる先生が
いてみんなで見てもらってたな✋


社会人になり、1年に1度程度
お金を払って占い師さんにみてもらった。

今や当たってたかな?って感じ(  ˙-˙  )

1回目が当たりすぎてロックオン🎯


数年行っていない。


今は寝る前にYouTubeのタロット占い
を子守唄代わりにかける。

カード選択の前に深く深呼吸と

気持ちを集中して直感で選ぶ。


当たる占い師さんと
全然当たらない占い師さんがいる。


占い師さんとも相性があるみたい。


3択でも個人鑑定ぐらいバチっと
当てはまることもある。

最近では妊娠中を的確に当てられた。

占いは奥が深い。

信じるか信じないかはあなた次第

ほんとにそう。


女性は好きな人多いよね。

__________

占いの当たり外れは個人差があります。
結果には信じるかどうかの要素も影響します。
科学的な根拠がないため、
娯楽や気分転換として楽しむことが一般的です。

__________

スピリチュアルとか直感力ある人
の方が当たるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?