見出し画像

マッチングアプリ③

アスリート編。
(野球選手ではありません)

次の日、彼がご飯を作ってくれると
お家におじゃますることに。


The一人暮らしのお家


座っててと彼は料理。

前日夜から仕込んでいたという

ナポリタンとアクアパッツァ🐟

お正月におせちを作ってた話を
聞いてたけどここまでとは…


さすが元スポーツ選手は
お料理できるんだね。


美味しく頂きました😋


それからDVDを見てまったり…

距離が縮まり、


「付き合ってください」


その日から付き合うことになりました。



付き合ってからは、LINEは
会う日を決める連絡ツールとなった


私の休みの日、仕事の合間少しでも
会いに来てくれた。


少しでも会いに来てくれるのが
ほんとに嬉しかった。


1ヵ月が経ち…


バレンタインデー🍫

チョコケーキを作って家で待つ。


ん?

来ない…



連絡も来なかった。

LINEしても既読にならない

電話しても出なかった。




-----1ヵ月後-----

急に連絡がきた…

「仕事が忙しかった」

その時は好きだったししょうがないと
思うしかなかった。


だけど連絡もまばらで電話も出来ない。

不信感がつのっていく


なんかおかしいなと思う…


不意に何となく彼の名前で検索
してみた。


え…


ん?


夫婦でギネス記録?

夫婦で写る写真


未婚独身と聞いてたけど?


結婚しようねって言ってたよね?

子作りしようとしてたよね?


胸がゾワゾワ…


会った時に聞いてみると、

「俺、バツイチなんだよね。
             隠しててごめん。」

と謝られた。


それから何度か会い、


会ってない日の夜にLINE電話してみる。
(私から思えば電話した事ない)


出た!

と思ったらすぐ切られる。

もう1度電話するとコール音のみ

LINEを見ると…

○○は退出しました

LINEを削除していてアカウントも
なくなる。



私が思うに怪しいところは
たくさんあった。


外ではLINEや電話をしてくれる

家に帰るとぱったり…


でも、一人暮らししてたよね?

-----2ヶ月後-----

また、急に連絡がきた…

ここまでくると何言われても
信じないし笑けてくる。


全く信じていない私に、

携帯は水没してレンジでチン
したら終わった。

とか

仕事で東京に行ってて会いに
来れなかったと言う


東京行く前に家に行ったんだよ?

とも言う。


信じられるか!


どうしても信じない私に、

会社の場所など自分が音信不通に
なった時どうすればいいか熱弁してくる




でも、何となく分かる。

本当はバツイチじゃない事

離婚していない事


一緒にいる時見せてくれた自分が出ている
YouTubeに奥さんも出てた事


奥さんのインスタに彼が写っていた事
(これを伝えたらすぐ奥さんの
アカウントの投稿が全部消えた…)

何度も何度も奥さんにDM送ろうか、
彼の先輩にDM送ろうか悩んだ。

でも出来なかった…


きっと私以外にも同じ目にあっている。

奥さんも悲しむ。



それから彼はまた音信不通になった


ていうか、不倫するために一人暮らしの
お家借りてるってこと?



不倫アスリート編おわり。


-----番外編-----
半年後、

そういえば彼は草野球チームを
作ったと言ってたなと思い出した。


インスタで検索してみると…


いたーーーーーー!


投稿を何となく見ていると…


私のおすすめで一緒に行ったカフェ


そして、他の投稿には…


彼の左手の薬指が光っているのが見えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?