見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(216日目)〜CHIMNEY DAO〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


以前こんなことがありました。

西野亮廣さんが開催したオンラインイベント『仮想通貨勉強会』

この中の最後に、

実際にDAOを作って色々実験してみよう!!
そのために、今回参加してくれた皆さんにNFTを配りまーす!!



というものがあったんですね。


でも当時僕は
この後半部分を期限内に見ておらず、このNFTの配布権をGETできませんでしたー(TT)


がっ!!!


今回、このNFTの二次募集が開始されたんです〜(≧∇≦)


そしてその締切が、
本日、772359分まで!!



というわけで、
Facebookグループの二次募集の応募サイトにはいってきましたー(^-^)/


コメント欄にMetamaskのウォレットアドレスをコピペするだけ。


はいっ、完了( ̄Д ̄)ノ


一次募集の流れを見てみると、

①自動発行機で無料NFTを手に入れる

②DAO会員専用グループ(Discord)に参加する

Discord内でホルダー認証する

となっていました。

今回も同じ流れになるのかな??
楽しみにしておきまーす(^-^)/

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?