見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(18日目)~NFTをGiveawayしていただいた③~


こんばんは。
tatsu_kuです。

本日もTwitterでの『#NFT Giveaway 企画』に参加してきました。
毎日配布イベント♪だったので確実にGetできました(≧∇≦)

それがこちら‼︎

ジャーン‼︎

毎日配布イベントとは言え、どれが当たるかわからないガチャ企画の時でした。

僕は左上のHEMが当選しました〜👏👏👏

花火大好きなのでとっても嬉しかったです♪♪♪

で、このHEM実は…

まばたきするんです〜👁

これがまたカワイイ〜
愛着が増します〜


この作品の作者はこちら↓↓↓

このHEMには運営チームがいて


この4名で運用しています✨

なんかクセになりそうな予感〜(笑)


ということで本日の結果です‼︎

コツコツの先に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?