見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(234日目)〜初当選〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


昨日、記事を投稿した後こんなメールが届いてましたー

おやおや…ʕʘ‿ʘʔ

ステラルーメンを預入した覚えはないんだけどなぁ…と思っていたら、


あ、そーだ!!


今日はロッテリー星の結果発表の日だ☆


…ということは当選したのか??


という淡い期待を抱きながらアプリを開いてみましたー(^-^)/


ドキドキしますねぇ(笑)
ワクワクしますねぇ(笑)



ジャーン!!

4等に当選していました〜(^-^)/


ということで、
5XLMいただきました〜☆


次回も楽しみでーす。


それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?