見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(244日目)〜夏フェス3日目〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

昨日は、
『ニンジャ寺子屋学びの夏フェス〜3日目〜』

メタバースクリエイターのyukikoさんの

ワールドの作り方!!

の授業が開催されましたー(^-^)/

スタートの10時。
もう既に結構な人数がニンジャ寺子屋に集まっていました。

………
………
………

あれ…??

始まらない…??

yukiko先生がいない…??

あれ…??


機材トラブルなのか、電波の問題なのか…??

心配する声が聞こえる中、さちこバナナ校長とてりやきさんが機転を利かせてくれました☆

この夏フェスが終わった後の8月12日から第2期寺子屋生の募集がスタート!!

夏フェス初日に授業をしていただいためたほんださんがボクセルアートで作った車を披露してくれました☆

おおっ☆!!

みんなテンションが上がったので、便乗(笑)

乗せてもらいました〜(≧∇≦)

そして、今回の夏フェスの日程を改めて案内していた時、

yukikoさんがいらっしゃいました〜👏👏👏

ちょっと見えにくいとは思いますが、正面のスクリーンでは、CNP宝島の作成風景をちょこっと見せていただけました〜☆

これがまたすごいんです!!

一気に27日(土)の当日が、一層楽しみになりました(^^)


そして授業の最後にシークレットフレーズが…。

なんと、夏フェス授業参加回数に応じて記念NFTメダルをもらえるそうでーす☆

  3回参加→銅メダル🥉
  6回参加→銀メダル🥈
10回参加→金メダル🥇

みなさんもまだ間に合いますよー(^-^)/

楽しい夏休みをお過ごしください☆

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?