見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(254日目)〜寺子屋生授業〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

8/1〜11まで
『ニンジャ寺子屋夏フェス2022』が開催され、総動員数1000人超えの大盛況で幕を閉じました!

参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜☆☆☆


この夏フェスは大人の講師の方をお招きし、それぞれの分野で授業を進めていただきました。

しかし本日、寺子屋生の授業が行われたのです〜(^-^)/


講師として手を挙げてくれたのは、

寺子屋生の『しゅてん』さん!!


マイクラがとても得意とのことで、中でも建築のコツを紹介してくれました。


これがまた想像を超えるテクニックでして…(O_O)

話しながら、土台を作り、柱を建て、窓枠をはめ込み、屋根を設置し…

むっちゃ早い速い( ゚д゚)!!

僕には魔法を使ってるようにしか見えませんでした(笑)
それくらい技術力が高かった!!

『しゅてんさん』のような若いクリエイターが今後どんどん活躍していくんだろうなと感じました。

そしてこのニンジャ寺子屋がそれを提供できる場として成長できたらいいなと改めて思いました☆

今後もどんどん知名度を上げていくお手伝いをしていきまーす(^-^)/


さいごに、

8月12日から

新寺子屋生を募集!!


しています。

Discordを見ると、続々と申し込みがされているようです!


今後のニンジャ寺子屋にもぜひご注目ください!!

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?