見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(206日目)〜YouTube企画〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


Agletにて、YouTube動画企画がありました。


これが貰えるらしい…(≧∇≦)♪


ただ、条件があります。

①YouTubeにログインし、Agletの公式チャンネルをフォロー
③チャンネルの通知マークをオン
④動画を視聴
⑤6/18のAM7:00から24h以内に動画のコメント欄に自分のAgletのユーザー名を書く(@ を含めて)
⑥後日にアプリに靴が届く

こんな流れでした〜

で、観ましたよ。
で、コメント一言書き込みましたよ。


実は先週、第一弾のYouTube企画がありました。

コメント欄に送ったのですが、その後音沙汰なく…(・_・


さらにこのシリーズ、Collectionブースにボックスが8ケース用意されていました。

つまり、第8弾まであるもいうことですねぇ☆

コレ、ウメタイ…



現在コンプリートしているものはコチラ↓↓↓


そして昨日の土曜日に第3弾にも応募しましたー☆

第3弾の発表前に、未配布分は全て配り終えるという運営さんの発表でしたが、先方も混乱している模様…(・_・;

チャットにて問い合わせをしてみたところ、運営さん側から確認フォームを送ってくれましたので、必要事項を入力して送信しました。

まぁ…気長に待ってみることにしまーす(^-^)/

興味のある方は是非(^-^)/

招待コードはコチラです↓↓

YT48A1


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?